身障者… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

さっき、新潟東のイオンで。
手押し車を押すオバチャンがいた。
突然、足元がグニャってなり、俺の目の前で転んだ。
助けないわけにはいかないでしょう!
ただ、こういうシチュエーションが滅多に無いもんで汗
意外とそういうときって、どうしていいか分からなくなった。
テンパるね汗

んで、手押し車がイスにもなるやつだったから、そこに座らせようとしたけど、意外に重くて持ち上げられなかった(ゴメンナサイダウン
嫁と、もう一人の別の女性客の手を借りて、なんとか座らせて、事は済んだんだけど。
ヒザの病気で頻繁になるとか言ってたな。
タクシー呼んで帰るって言ってたけど大丈夫だったんかな!?
店員に事情を説明して、うちらはその場を後にしてきたけど…

でも、よく外出しようと思うなぁ。
俺なら、一回そうなったら不安で一杯になってトラウマになるけどな汗

でも周りの人って意外と助けに来てくれないんだね汗
なんか悲しかった。