手押し車を押すオバチャンがいた。
突然、足元がグニャってなり、俺の目の前で転んだ。
助けないわけにはいかないでしょう!
ただ、こういうシチュエーションが滅多に無いもんで

意外とそういうときって、どうしていいか分からなくなった。
テンパるね

んで、手押し車がイスにもなるやつだったから、そこに座らせようとしたけど、意外に重くて持ち上げられなかった(ゴメンナサイ
)嫁と、もう一人の別の女性客の手を借りて、なんとか座らせて、事は済んだんだけど。
ヒザの病気で頻繁になるとか言ってたな。
タクシー呼んで帰るって言ってたけど大丈夫だったんかな

店員に事情を説明して、うちらはその場を後にしてきたけど…
でも、よく外出しようと思うなぁ。
俺なら、一回そうなったら不安で一杯になってトラウマになるけどな

でも周りの人って意外と助けに来てくれないんだね

なんか悲しかった。