焼餃子… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

会社の仲のいいやつと、新潟に最近進出してきた「餃子の王将」へ行ってきた。
いや~混んでますね~!
まっ、想定内です!

滅多に来る機会がないので。
アメトークでの「餃子の王将」大好き芸人が勧める商品や、帰れま10で上位の商品を色々と食べてみたいと思いまして。

炒飯・餃子・唐揚げがセットになったやつを注文した!
意外に好きラブラブかも。
すべてにおいて、平均的に美味かった!
あまり食堂の炒飯を好まない俺が珍しい!!(炒飯だけは自分の作品を好みます)

でも、待つことが好きくない俺には、もう少し人気が落ちるまで来ないでおこうと思ったトコです。

俺、口、臭っ!!