焼餃子…会社の仲のいいやつと、新潟に最近進出してきた「餃子の王将」へ行ってきた。いや~混んでますね~!まっ、想定内です!滅多に来る機会がないので。アメトークでの「餃子の王将」大好き芸人が勧める商品や、帰れま10で上位の商品を色々と食べてみたいと思いまして。炒飯・餃子・唐揚げがセットになったやつを注文した!意外に好きかも。すべてにおいて、平均的に美味かった!あまり食堂の炒飯を好まない俺が珍しい(炒飯だけは自分の作品を好みます)でも、待つことが好きくない俺には、もう少し人気が落ちるまで来ないでおこうと思ったトコです。俺、口、臭っ!!