最終週… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

あ~、仕事が終わらなすぎての寝不足汗
だからといって、そのまま残して異動していく訳にもいかず…
またまた、出勤。

まー、新潟も夕方から台風の影響で雨に風にハンパねぇ!

たまの休息で、ガキの使いをみて笑ってる…ヤバい全然集中できない汗

さて、タバコ吸ったらまた動き出すか。
終わるのは何時やら汗