最終週…あ~、仕事が終わらなすぎての寝不足だからといって、そのまま残して異動していく訳にもいかず…またまた、出勤。まー、新潟も夕方から台風の影響で雨に風にハンパねぇ!たまの休息で、ガキの使いをみて笑ってる…ヤバい全然集中できないさて、タバコ吸ったらまた動き出すか。終わるのは何時やら