新部署…先週からの忙しすぎるヘビーウィークにより昨日は風呂も入らず夜8時には寝ちゃってました。昨日は、人事異動で10月から部署が変わるので引き継ぎをしてきました!前任は石川出身の人。あっちの方言なのか分からないけど…「面倒」とか「細かい」を表現するときに「うるさい」って言うんだよね!俺の口癖が「めんどくせぇ」だから。引き継ぎで細かい仕事に対して、俺が「めんどくせぇ~」って言うと「うるさいよね!」って。なんか俺が「うるせぇ」って言われてるみたいで、すげぇイヤだったな!悪気はないんだろうけどね疲れた1日でした!