送別会… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は職場全体の送別会。
会場は職場ですけど…
対象者の俺ですけど。
ありがとうございました。って言いたい!

んで、二次会。
仲のいい人の集まり。
結局、こうなっちゃうよね汗
下ネタ万歳!
すげぇ盛り上がりました!

そして、更に残り組で三次会。
って言っても、スケベ野郎と俺の二人。
おネェちゃんのいる店へ行って大満足です!

酔っ払いまして、恐縮でした!

それでは。
おやすみなさいラブラブ