送別会…今日は職場全体の送別会。会場は職場ですけど…対象者の俺ですけど。ありがとうございました。って言いたい!んで、二次会。仲のいい人の集まり。結局、こうなっちゃうよね下ネタ万歳!すげぇ盛り上がりました!そして、更に残り組で三次会。って言っても、スケベ野郎と俺の二人。おネェちゃんのいる店へ行って大満足です!酔っ払いまして、恐縮でした!それでは。おやすみなさい