なにげに3連休

料金1000円の店で髪切って変なヘアスタイルになり、会社の組合の関係で金を振込み、そして結局、今は片付かない仕事をやっつけに職場に来てます

ただ、せっかくの休みなんで家族サービスもしました!
聖籠にできたアウトレット的な店「ベルライム」へ行きました。
店内を見ていると、ウチの二歳のガキんちょが…「履く~?」と聞いてきたので見てみると。
紫色のハイヒールでした!
…履かないです。
趣味で履いてた事もないです。
選んだ商品のセンスは認めます!
ただ、周りからみたら「あら、いやだ、このお父さん」
て思われちゃうじゃん!
個人的には、その時は笑ってしまいましたが。
子供ってコワい、将来がコワい!って少し思いました。