喫煙所… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

引き続き、残務整理をしている中で、ひとときの安らぎの一服。
職場の狭き喫煙所にこもってました。
至福の時です。
やめるにやめられない汗
ハンパないストレスを解消するには趣味のない俺からしたらタバコしかないもんな汗
ガン宣告か値上がりされないことにはヤメることないな汗

さて、再開するかぁダウン