異動期… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

噂されていた俺の人事異動が確定となり、休日出勤ダウン
デスクの仕事、片付け中。
もう日付変わるんじゃん汗
仕事の出来なさに改めてビックリしてますわ!!

キリの良いとこで切り上げようかな…っつっても、あと一時間以上は掛かるな汗
サボッてた罰汗
はぁ~仕方ないか汗

一匹、血ぃ吸うたろか~っていう気持ちが強い蚊がいる…

俺しかいない職場。
エサは俺だけ。
好きなだけ吸ってください!