異動期…噂されていた俺の人事異動が確定となり、休日出勤デスクの仕事、片付け中。もう日付変わるんじゃん仕事の出来なさに改めてビックリしてますわキリの良いとこで切り上げようかな…っつっても、あと一時間以上は掛かるなサボッてた罰はぁ~仕方ないか一匹、血ぃ吸うたろか~っていう気持ちが強い蚊がいる…俺しかいない職場。エサは俺だけ。好きなだけ吸ってください!