めっきり秋ですね。
本日はグダグダな日でした。
お偉いさんが来たので職場内で飲み会。
オードブルに寿司、ピザ。
なかなかのフルコースな食べ物が並んでまして。
帰り際、絶対に飲んだら食べない主義の私も…
残るのがモッタイナイって思って。
皿に残っていた寿司を、この時ばかりはガツガツ食っちゃいました。
これがまた美味くて。
手が止まりませんでした!
そして、帰り道。
家の近くまで送ってくれるやつを見つけたので、乗せてもらいまして。
家の付近(歩いたら15分くらい)で降ろしてもらいました。
途端、吐き気が

イヤな予感。
数歩、進んだら…
「オエー」
もう一歩二歩と進むと…
「ウェー」
更に少し進んで
「ゲ~」
3回も吐きました。
恥ずかしかったけど、口の中は臭かったけど、周りに人の気配はなく、爽快感はハンパなかったです!
飲むときに食べないのは、こうなることが判っているのに…
何故に食べた俺

寿司に目がくらんで、やっちまいました

道路汚してスンマセン

そして、汚い話でスンマセン

では。
おやすみなさい。