緑茶割…長岡にいたときに、とある男子と、さしで飲みにいったことを思い出した。俺がひたすらウーロンハイに対し、相手はひたすら緑茶ハイ。スーパーで、割るためのウーロン茶を買いに行ったさっき、その時のことをふと思いだし、飲んだこともない緑茶ハイを飲んでみよかな。って思った!そして、今。緑茶を買った俺、健在!さっそく緑茶ハイを作って体内にイン。あれっ?ウマイ。浮気してしまいそうです。ウーロンハイを超えるものはないと思っていたのに。「愛してま~す」