緑茶割… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

長岡にいたときに、とある男子と、さしで飲みにいったことを思い出した。
俺がひたすらウーロンハイに対し、相手はひたすら緑茶ハイ。

スーパーで、割るためのウーロン茶を買いに行ったさっき、その時のことをふと思いだし、飲んだこともない緑茶ハイを飲んでみよかな。って思った!

そして、今。
緑茶を買った俺、健在!
さっそく緑茶ハイを作って体内にイン。
あれっ?ウマイ。

浮気してしまいそうです。
ウーロンハイを超えるものはないと思っていたのに。
「愛してま~す」