中川家… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

THE・MANZAI
2012

決勝は12月なんだね。
中川家が出るって言ってたから。
ヤホーで見てみた。
二回戦突破の50組の中に入ってた。
さすがだね!
漫才のプロだよね。

決勝まで残ってほしいな。