総裁選…あら、寝る時間だわ。最近、次の総理大臣の候補は誰々だ!とか言ってっけど。誰でもいいわ!あの~。普通の生活ができる日本にしてください。たぶん、日本で生活する大半の人が思っているハズです!公務員イジメは、そろそろやめて下さい。最初に支持率が高くても、有言実行じゃないから誰もが長続きしない政権なんです。景気の回復がまだまだ見込めそうもないので期待せずに見守る予定です。緑茶ハイで軽く酔っぱらったぜ明日から残業と飲み会のラッシュが始まるから、さっさと寝よ。