片貝祭… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

小千谷市でデカい花火がドッカンドッカン上がるこの時期。
昨日、一昨日の2日間だったのね!

長岡にいたときは、見に行きたくて車を走らせてみたものの。
駐車場がなく、細い田んぼ道を走ればカエルのゲコゲコ音に促され、最終的に一方通行汗
土地勘のなさにプラスして、混雑が合わさり…どんだけハンドルを切ったことか汗
全然いい思い出のない花火大会です。
でも確か、その年は強い風の影響でケガ人が出た時でした。
逆に運が良かったのかもとポジティブシンキング!
すごく遠くから車内で眺めていた記憶が甦りました!

デカい尺の花火が上がることで有名な花火大会ですが、それ以降…行こうと考えたことがありません汗
えぇ、近場で。
えぇ、充分です!