毎回ギフト券に交換してるんけどね。
んで、会社のパソコン使って手続きしたんだけど、どうも上手くいかない

ギフト券にチェックしてんのに…
「週刊ダイヤモンド」
定期購読半年分(25冊)
でいいですね?
ってパソコンが確認してくる

いやいや、週刊だか月刊だか知らないけど…ダイヤモンド情報は要らないよ。
もう一回、最初から手続き。
やっぱり。
俺に「週刊ダイヤモンド」を読ませたいらしい。
パソコンが「いいですね?」って確認してきた

うん、断る!
改めて挑戦の三回目。
よく確認してみると、当カタログの購入する際に付けるチェック欄が、ギフト券の場所ではなく、1コ上段で紹介されてた「週刊ダイヤモンド」のチェック欄だった!
単なる俺のイージーミス

誤って「はい」ボタンを押さなくてよかった~!
無事作業終了
