伊勢丹… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

新潟伊勢丹で、クリームパンを買ったさ。
広島県の「八天堂」とかいう店の。
うちの嫁いわく、テレビでも紹介され、お取り寄せで有名らしいのだが…
俺は全く知らず汗

どうでもいいことだけど、初めて入るパン屋では必ず購入するくらいクリームパンが大好物!
なんで、1個200円もしたが惜しむことなく購入。
…ちっちゃいなぁ
心の中で、ちと思ってしまったケド汗

そして先程いただきました!
パン生地のバターの香りが強いのね。
クリームの量は申し分なかったけどね!
評価としては普通。
有名なわりに…的な評価で次に200円も出して買うことはナイと思った。

まっ、一人の素人としての個人的な感想なんでね…