公務員… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ふぅ~。

今週は、税務署からの県庁からの警察署と色んな機関に行ったな。

でもね~。堅い!堅すぎるよ、公務員達!
もっとイメージよくしないとダメよ!!
全ての場所で、そう思った。

…っていいながら。

こんな俺も公務員汗
今、ここで何故か明かす。
でもタイプがまったく違うと言われる。
初めて会った人には絶対に公務員とは思われない!
初めてじゃない人にも…営業とかニートとしか言われない汗
おいおい汗
言いたい放題だなっ!

周りの人間はスゲーいい金をもらってるじゃんアップとか、安定してるじゃんアップとかって言う。
でも、愚痴ばっかりだよ、公務員って。

…なってみなさいよ!
勘違い甚だしいよ。
ほぼ不安定ですがな。

土日が休みが唯一のいいとこで、給料も安けりゃ、今の御時世、公務員バッシングばっかり汗
うつ病を発する人も少なくないんです!

まっ、愚痴っても仕方ないので楽しいことを探しながら生きていますが。
今の感じで過ごしつつ、景気が回復するのをひたすら待ってやろうと思います!!