一人笑… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

車ん中で、助手席に誰も座ってないのに一人でニヤついてる奴がいたんですよぉ。

な~に~
やっちまったなぁ~
のクールポコ状態になってたのは、そう俺。

さっき、たまたま車でラジオ聴いてたらスクールナインやってて。
今日はサンドウィッチマンの日だった。

内容は、伊達チャンが誕生日だからサプライズで祝おう。みたいな企画。

ラジオって画像も動きもなく、言葉だけなのに…
俺ったら、年甲斐もなく大爆笑した!
このコンビってホント天才だと思う。
スベることないし、言葉のチョイスが上手いよね。

憧れます。

俺ん中では、サンドウィッチマン・ブラックマヨネーズ・中川家がトークセンスずば抜けてるって思ってます!

漫才、憧れます。