県庁内… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は新潟県庁へ用事を足しに来ました。

県庁内の部署は、どこに入っても静かすぎます。

私語の多い俺には苦痛です。

でも…これが一般的なのかしら汗

足を踏み入れる場所を間違えた気がしました。