警察署… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今度は警察署へ見参!!

な、なんと紛失したバス定期が警察署に届いたのです!
この世の中、優しい人もいるもんだ。

連絡を受けた後、必要となるものを持ち、早速その場所へと向かいました。

受け取り後に、拾ってくれた方に御礼をしたくて連絡先を聞こうとしたら、相手は御礼はいらないと警察に申し出ていたそうです。

…せめて。
落ちていた場所を確認しよう。
「パチンコ店です!まとめて届く紛失物の中に、これが入ってたので連絡しました」


あっ、そう汗

行った記憶はあるけども…
落とす理由、見当たらず。

御礼のしようもないよね汗

この場を借りて。
清掃のオバチャンか店員か、はたまた心優しい客の誰かか?
まったく見当がつきませんが…
拾ってくれた方、本当にありがとうございました。