弁当蓋… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

疲れているのか。

さて、昼だと。
昼飯をチンしようと。

レンジに入れたはいいが…

温めたのは「おかず」と「ご飯の入っていたフタ」でした。

ご飯は温められることなくレンジの上で待っている状態を見て気付きました。

今までこんなこと無かったのに汗
疲れてるんだな、やっぱ。

んで、温めなおした白米は、おかずと共においしくいただきました。