熱中症… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

この週末は、嫁が暑さにやられ体調を崩していた。
おそらく症状からすると「熱中症」と思われる。

そうなると子供の相手は俺となり。
昨日の酒飲みによる二日酔いも重なって、絶好調といえる体調でない中、激暑の中、一緒に遊びまくった。
暑さなんぞ、お構いなしで子供だけは元気だ。

改めて、嫁の専業主婦という職業の大変さを実感した週末だった。