熱中症…この週末は、嫁が暑さにやられ体調を崩していた。おそらく症状からすると「熱中症」と思われる。そうなると子供の相手は俺となり。昨日の酒飲みによる二日酔いも重なって、絶好調といえる体調でない中、激暑の中、一緒に遊びまくった。暑さなんぞ、お構いなしで子供だけは元気だ。改めて、嫁の専業主婦という職業の大変さを実感した週末だった。