
なぜなら仕事で異例の凡ミスしたから。
まず、電話で事前に内容を話したが、一度来てほしいと言われ当日に至る。
担当者である相手の対応が愛想なく、そして冷たく感じた。
「さすが税務署!感じ悪いとこだな。公務員め!」
俺の最初の印象。
そしてアポを入れ、対決の今日。
出てきた電話の相手は、いちから丁寧に教えてくれた。
めちゃくちゃ優しい。
印象って変わるもんだね。
緊張でドキドキしながら行ったけど、そのギャップで違うドキドキに変わり、抱きしめたくなった。
オッサンだったし、公の場だったので抱きしめはしなかったけど。
誰もいなくて、相手が女性であれば抱きしめていたかもしれない。
それ…強姦

久々に優しい人と出会った気がした日だった!