筋子… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今度は懸賞で「たらこ」と「すじこ」が当たったよ。
俺以外は、すじこを食べないから…
担当は必然的に俺。

早速、食べました。
白米をお供に。

うわ~「しょっぺぇ~」
絶対に加工中に日本海に落としてるだろっ!ぐらいに塩辛い汗

文句は言わず食べましたが、飲み物が必ず必要となる食後となりました汗