筋子…今度は懸賞で「たらこ」と「すじこ」が当たったよ。俺以外は、すじこを食べないから…担当は必然的に俺。早速、食べました。白米をお供に。うわ~「しょっぺぇ~」絶対に加工中に日本海に落としてるだろっ!ぐらいに塩辛い文句は言わず食べましたが、飲み物が必ず必要となる食後となりました