子供と共にローラーで出来てるスベリ台を滑りました。
意外と距離あるスベリ台。
独り言「あつっ、あつっ!」炸裂

ケツが摩擦により熱かったのです。
すべり終えてからもジンジンしてました。
…あきらかにヤケドした

ということで公園の横に展望台があるので、そこへ行き、嫁の前でケツを出しまして。
そして、見てもらいました!
ヒカれました

皮がベロンって剥けていたようです。
人の気配がない事をいいことに、人の目も気にせず展望台の階段でケツを出す俺、皮を剥く嫁。
周りから見たら「何してん?こいつ
」的な、犯罪の匂いもしそうな光景。え~、お構い無しですっ!
だって気になったんですもん!痛かったんですもん

…防犯カメラ作動中。
写ってたら…ゴメンしか言えない

でも、お構い無しです。
皮を剥いでもらい、剥がれた皮を見てガッカリし、投げ捨てた後に。
何もなかったかのように過ごしてやりました!
そして、もう二度とローラーのスベリ台には手を出さないと決めた日となりました。