薄皮… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

某公園にて。
子供と共にローラーで出来てるスベリ台を滑りました。
意外と距離あるスベリ台。
独り言「あつっ、あつっ!」炸裂!!

ケツが摩擦により熱かったのです。
すべり終えてからもジンジンしてました。
…あきらかにヤケドした汗
ということで公園の横に展望台があるので、そこへ行き、嫁の前でケツを出しまして。
そして、見てもらいました!
ヒカれました汗
皮がベロンって剥けていたようです。
人の気配がない事をいいことに、人の目も気にせず展望台の階段でケツを出す俺、皮を剥く嫁。
周りから見たら「何してん?こいつ!!」的な、犯罪の匂いもしそうな光景。
え~、お構い無しですっ!
だって気になったんですもん!痛かったんですもん汗
…防犯カメラ作動中。
写ってたら…ゴメンしか言えない汗
でも、お構い無しです。
皮を剥いでもらい、剥がれた皮を見てガッカリし、投げ捨てた後に。
何もなかったかのように過ごしてやりました!

そして、もう二度とローラーのスベリ台には手を出さないと決めた日となりました。