強豪… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

そっか。
この時期ずっと一定の時間に「熱闘!!甲子園」見てたけど、終わったんだね!

みなさん、おつかれさま。

決勝戦は大阪桐蔭と青森光星の試合でしたね。
大方の予想どおり、優勝候補に最初から挙がってた強豪同士だからね。

素人からみても、いい試合でした。
見事でした。
大阪桐蔭。
春・夏、連覇はスゴいっす!
ピッチャーが高校生の域を超えてたからな。

でも、青森光星もヒケをとらない戦いでしたね!
さすが春の大会も準優勝の実績!!
4番の北条くんもプロから声が掛かるくらいの逸材なんでしょ!?

また何人かこの中からプロになる選手がいるんだろうなぁ。

「楽しい夏をありがとう!!」
夏の風物詩でもある高校野球も終わり、8月の最後の大イベント「24時間テレビ」に頭を切り替えています。