この時期ずっと一定の時間に「熱闘
甲子園」見てたけど、終わったんだね!みなさん、おつかれさま。
決勝戦は大阪桐蔭と青森光星の試合でしたね。
大方の予想どおり、優勝候補に最初から挙がってた強豪同士だからね。
素人からみても、いい試合でした。
見事でした。
大阪桐蔭。
春・夏、連覇はスゴいっす!
ピッチャーが高校生の域を超えてたからな。
でも、青森光星もヒケをとらない戦いでしたね!
さすが春の大会も準優勝の実績

4番の北条くんもプロから声が掛かるくらいの逸材なんでしょ

また何人かこの中からプロになる選手がいるんだろうなぁ。
「楽しい夏をありがとう!!」
夏の風物詩でもある高校野球も終わり、8月の最後の大イベント「24時間テレビ」に頭を切り替えています。