拉麺… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

必ず店を出しても流行らず長続きせず、閉店しちゃう場所ってあるよね。

ラーメン屋が潰れて、また別のラーメン屋がオープンしたトコあるんけど。

店の前を通ったら
「閉店セール!全品半額!」
「店主一人でやってるので待てる方はどうぞ!!」

「夜は営業するのやめました!!!」
出入口扉のあちらこちらにセンスある手書きの貼り紙!

早くも閉まっちゃいますか?
流行ってる気配がなかったけど予想以上のスピード閉店。

それにしても書きたい放題だな。
ラーメンの閉店セールって汗

半額って書いてあったから、怖いもの見たさに食べてみようと行ってみたら…夜やってないっていう貼り紙があんだもんなぁ。
結局、行く前に店じまいとなりそうです汗

次は何が建つのかを楽しみに待っててみます!