砂糖…職場の砂糖につきましては、空っぽとなり、そして在庫もなくなったようです。…知らんがな「なくなったから買ってきて!」頼まれた俺別にキライじゃないし、薬局で買えばポイントカードに貯まるからありがたいし「いいよ」の返事したさ。んで、昨日の夜に買ってきました。1キロのグラニュー糖!ただ私。通勤はバスを利用しておりまして。カバンに昨日購入の砂糖を入れたら、残念な結果…ムダに重いよいつもは手ぶら、もしくはカバンに弁当だけ入れてくスタイルだから、1キロ増は負担なんです会社到着後は、すぐさまカバンから出してやりました