砂糖… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

職場の砂糖につきましては、空っぽとなり、そして在庫もなくなったようです。

…知らんがな汗

「なくなったから買ってきて!」
頼まれた俺汗

別にキライじゃないし、薬局で買えばポイントカードに貯まるからありがたいし「いいよ」の返事したさ。

んで、昨日の夜に買ってきました。
1キロのグラニュー糖!

ただ私。
通勤はバスを利用しておりまして。
カバンに昨日購入の砂糖を入れたら、残念な結果…ムダに重いよ汗

いつもは手ぶら、もしくはカバンに弁当だけ入れてくスタイルだから、1キロ増は負担なんです汗

会社到着後は、すぐさまカバンから出してやりました!!