敗退… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

勝てると思ってたのに…
完敗汗

そう、高校野球。
そう、新潟明訓。

雷鳴と悪天候で試合が一時中断したから、ちと流れが変わるかと思ったのに。
あーあ…何も変わらず。

俺の夏の興奮が終えた。