鳴声… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

このあっちぃ中、セミが鳴いてるねぇ。

市内は、ほとんどがアブラゼミですよ汗

んでも、今年はあまりセミの声を聞かなかった気がする。
近日、聞くようになったけど…時期的に遅くね?
もう、一生を終える頃な気がしますけど…

それに関連して…
今、家に帰るのにバス停に向かって、万代をウォーク中。
後ろを歩く、若き女子二人組が会話中。
「なんでセミって生きてるんだろうね?」
えっ!?って、一回振り返ってしまったよ!

…なに?その疑問。

…斬新。

…考えてみたけども



回答不可っ!!