鳴声…このあっちぃ中、セミが鳴いてるねぇ。市内は、ほとんどがアブラゼミですよんでも、今年はあまりセミの声を聞かなかった気がする。近日、聞くようになったけど…時期的に遅くね?もう、一生を終える頃な気がしますけど…それに関連して…今、家に帰るのにバス停に向かって、万代をウォーク中。後ろを歩く、若き女子二人組が会話中。「なんでセミって生きてるんだろうね?」えっって、一回振り返ってしまったよ!…なに?その疑問。…斬新。…考えてみたけども…回答不可っ