御盆… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事に来てますが…
さすが盆だね。
今週、ちょーヒマだわ!
ボケっとしてる時間が長っ!!
時計見ると…「まだ10分しか経ってないの~」
こんなやりとりが職員で当たり前と化している現在です!
はぁダウン帰りたいダルさです。

来週からが多分、企業も通常営業だろうから、多少は忙しくなるかな??