御盆…仕事に来てますが…さすが盆だね。今週、ちょーヒマだわ!ボケっとしてる時間が長っ時計見ると…「まだ10分しか経ってないの~」こんなやりとりが職員で当たり前と化している現在です!はぁ帰りたいダルさです。来週からが多分、企業も通常営業だろうから、多少は忙しくなるかな??