夕飯に一人で外食する機会があったので、誰かを誘うことなく(友達いない
)大好物である新潟のB級グルメ、タレカツ丼をいただくことに決定!古町の「とんかつ太郎」へまずは足を運ぶ。
古町は賑やか。
みこしを「わっしょいわっしょい」やってた。
オッサン、プリップリのワガママな尻がはみ出てるよ…
そんなん見ながら、店の前に到着。
基本、外から店内が覗けて混み具合はそれで判断できる。
…混んでる

即決。
ヤメた。
次。
万代の「とんかつ政ちゃん」へ。
駐車場に車が溢れてる。
店の前に待ってる人までいるし。
何?盆だから??
通常だったら有り得ないんだよな~

ってことで、カツ丼を諦め帰宅。
帰りに寄って買ったコンビニの袋から、パンとおにぎりを出して食べることになるのでした。
ちと予想外
