あくび連発。
だから、、
逆に午後の休みを取っちゃった。
→なんの逆かは不明

嫁には内緒!
自由な俺の時間、いただきっ!!
やらなきゃいけないこと…郵便局へ行って郵便を送ること。そして、ろうきんへ行って通帳記入をすることの二点。
これは共に仕事。
やりたいこと…スロット打ち。
これは単なる趣味・ストレス発散!
コーヒー飲みながら、タバコを吸って。
当たってくれれば、なお最高

仕事半分、遊び半分なのさっ

でも、あたかも仕事をしてたように時間調整して家に帰ろう!
隠すつもりはないが…なんとなく嫁にはホントのことは言いたくないから。
が、タバコ臭くなるからすぐにバレることでしょう!
では。