内緒… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

あまりに仕事が無さすぎて…んーまっ、ヒマすぎて。
あくび連発。
だから、、
逆に午後の休みを取っちゃった。
→なんの逆かは不明汗

嫁には内緒!
自由な俺の時間、いただきっ!!

やらなきゃいけないこと…郵便局へ行って郵便を送ること。そして、ろうきんへ行って通帳記入をすることの二点。
これは共に仕事。

やりたいこと…スロット打ち。
これは単なる趣味・ストレス発散!
コーヒー飲みながら、タバコを吸って。
当たってくれれば、なお最高アップ

仕事半分、遊び半分なのさっ!!
でも、あたかも仕事をしてたように時間調整して家に帰ろう!
隠すつもりはないが…なんとなく嫁にはホントのことは言いたくないから。
が、タバコ臭くなるからすぐにバレることでしょう!
では。