誤審…オリンピック一色だったね。さほど興味は無いんけどねとか言いながら、見たら見たで「お~!」とか叫んでるんけどね…うっ、嘘つきでゴメン。ただ、今年のオリンピックは誤審続きだったね。それもあり得ないくらいに日本に対して。どんだけ嫌われてんねん!的なね。でも、金色は少なかったけど、それが日本らしいよね。たくさんのメダル取れて良かったね、ジャパン!