誤審… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

オリンピック一色だったね。
さほど興味は無いんけどね汗
とか言いながら、見たら見たで「お~!」とか叫んでるんけどね…うっ、嘘つきでゴメン。

ただ、今年のオリンピックは誤審続きだったね。
それもあり得ないくらいに日本に対して。
どんだけ嫌われてんねん!的なね。

でも、金色は少なかったけど、それが日本らしいよね。たくさんのメダル取れて良かったね、ジャパン!