突破… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

高校野球。
よっしゃアップ
明訓、初戦突破!
途中まで職場で観戦。
そして今は携帯の速報で確認!!

安心して見てられた。
投手陣も打撃も悪くないね!
当たる相手が優勝候補じゃなければ、そこそこいいとこまで行くんじゃねぇ?

ただ、勤務時間中にテレビで観戦して興奮してしまったことに反省汗

仕事ヒマだし帰ろ。