突破…高校野球。よっしゃ明訓、初戦突破!途中まで職場で観戦。そして今は携帯の速報で確認安心して見てられた。投手陣も打撃も悪くないね!当たる相手が優勝候補じゃなければ、そこそこいいとこまで行くんじゃねぇ?ただ、勤務時間中にテレビで観戦して興奮してしまったことに反省仕事ヒマだし帰ろ。