憂鬱…おざっす。夏休みも終わり、墓参りも昨日のうちに済ませ、皆さま方が盆休みであろうかという本日から出勤です!暑さも夏のピーク時に戻った感じですしダルいなぁスゲー行きたくねぇ一足遅い五月病と言ったとこだね。あー、あのメンツに会いたくないけど、ガ・マ・ン。さて、行ってこよっ!