憂鬱… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

おざっす。

夏休みも終わり、墓参りも昨日のうちに済ませ、皆さま方が盆休みであろうかという本日から出勤です!

暑さも夏のピーク時に戻った感じですし汗

ダルいなぁ汗
スゲー行きたくねぇ汗
一足遅い五月病と言ったとこだね。
あー、あのメンツに会いたくないけど、ガ・マ・ン。

さて、行ってこよっ!