当選… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

新潟の銘菓!
三幸製菓から何かが届きました!
なにやら、懸賞が当たったようです!
イェイイェイ。

せーのでパッカ~
開けてみましたっ!
オメデト的な便箋と~。
三幸製菓の菓子詰め合わせと~。
なんと、、、
日本を応援しよう!オリンピックマグカップ!!
はい、こんなん来ましたケド…

KGドゥーのブログ-201208091828000.jpg

うっそ~ん汗
なんか雑、なんか安易。
日の丸?ありえない…
センス含めて、何もかも…

なんて言いつつも、実は感謝!
このマグカップで、ウーロンハイをいただいちゃってる俺でしたダウン