当選…新潟の銘菓!三幸製菓から何かが届きました!なにやら、懸賞が当たったようです!イェイイェイ。せーのでパッカ~開けてみましたっ!オメデト的な便箋と~。三幸製菓の菓子詰め合わせと~。なんと、、、日本を応援しよう!オリンピックマグカップ!!はい、こんなん来ましたケド…うっそ~んなんか雑、なんか安易。日の丸?ありえない…センス含めて、何もかも…なんて言いつつも、実は感謝!このマグカップで、ウーロンハイをいただいちゃってる俺でした