体操…どこのチャンネル回してもオリンピック放映中ですねっ!サッカー決勝メキシコVSブラジル観てましたよ。素人から見てナイスプレーばかりです!躍動感ありーのありーのですね!その前に女子新体操個人の決勝やってた。まったくと言っていいほど興味のない競技…紫色でピッカピカのボーリングの球みってぇーなの持ってきた女子が出てきた!何ポンドやねんいまひとつ自分の中で盛り上がりに欠けた。(一生懸命に新体操に取り組んでる方…申し訳ないです)ってことで、もうこんな時間…寝ましょっ。