連日…毎日の23時過ぎ。今日もですけど。酒を呑みながら、テレビ朝日を見てました。熱闘!甲子園を…えぇ、ほぼ欠かさず見てます。さっきも、えぇ見てました。長嶋美奈、毎年恒例。この時期の「顔」だね!こんばんわ~工藤公康、初顔かな?栗山氏は監督になっちゃったからな~こんばんわ~高校野球もベスト8が出揃って。あとは優勝に突き進むのみだね。夏の風物詩。汗水たらして頑張ってる姿をテレビで応援してるよ!ただ、俺はもう寝ますけどネ!