連日… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日の23時過ぎ。
今日もですけど。

酒を呑みながら、テレビ朝日を見てました。
熱闘!甲子園を…えぇ、ほぼ欠かさず見てます。
さっきも、えぇ見てました。

長嶋美奈、毎年恒例。
この時期の「顔」だね!
こんばんわ~

工藤公康、初顔かな?
栗山氏は監督になっちゃったからな~
こんばんわ~

高校野球もベスト8が出揃って。
あとは優勝に突き進むのみだね。
夏の風物詩。
汗水たらして頑張ってる姿をテレビで応援してるよ!
ただ、俺はもう寝ますけどネ!