百均…数日前、100円ショップに行きました。いつも思うけど、通路狭ぇなー。カゴ持ってるオバチャンとすれ違えないじゃんんでもって、すごい品揃え。(大きいトコだとね)…つか、100円じゃないのもあるじゃん!基本的ウソになんじゃん!?もはや100円ショップを通り越しちゃうんだね!「はねとび」みたいに高額商品は無いけど、リアルほぼ100円ショップなんだね。懐かしいジュース。「これください」って、メローイエロー買って出てきた!二本で105円だったから。文句を垂れつつ愛用している私でした。