百均… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

数日前、100円ショップに行きました。

いつも思うけど、通路狭ぇなー。
カゴ持ってるオバチャンとすれ違えないじゃん!!
んでもって、すごい品揃え。
(大きいトコだとね)
…つか、100円じゃないのもあるじゃん!
基本的ウソになんじゃん!?

もはや100円ショップを通り越しちゃうんだね!
「はねとび」みたいに高額商品は無いけど、リアルほぼ100円ショップなんだね。

懐かしいジュース。
「これください」って、メローイエロー買って出てきた!
二本で105円だったから。

文句を垂れつつ愛用している私でした。