録画していた「キングオブコント」を見たよ。
優勝「バイきんぐ」
妥当だったね。
知らないコンビもいたけど、出場メンバー見たときから、優勝はなんとなく「バイきんぐ」かな?って思ってたし!
オンエアバトルで何回かネタ見たことあって。
すげぇオモロイって思ってたから。
苦節何年か分からないけど、アルバイトしながら芸人やるってスゴいね。
さすが関西出身。
笑いが好きなんだね。
ただ、インパクトに残ったネタは「さらば青春の光」の“いたとん”でした!
ハマりました!
さっそく家で使いました。
笑いがそんなに好きではない嫁に冷たく「なにそれ?」と言われて、説明ができませんでした!
職場で使っていこうと思います!!