研修日程…来週の9日からの4日間、千葉県柏市での研修が決まった。人事異動から間もないのにキツいなぁ余裕がないぜぇ~日程も長いぜぇ~また、カリキュラムがクソつまんなそーな内容に仕上がってるなぁでも、行けと言われりゃー仕方ない!行っちゃうよ、わたし。しっかり勉強してきてやりますわ!仕事終わりの、他県から来る人達との交流や自由時間を唯一の楽しみとして参加させていただきやす!