害虫駆除…便所から「ギャー」の悲鳴。ゴキブリの出現らしい5年ぶりくらいに拝見したわ。コイツ、意表ついて飛んでくるし、ビジュアルも含めて大嫌いまー、ゴキブリの生態を研究してる専門家ぐらいだよね?好き~っつー奴って。ってことで、やっつけるスプレーを常備してなくて。変な虫が飛び込んできたときに捕まえる用の網しか常備してなくて。その網を使ってゴキブリを捕える。捕ったどぉ~外へポ~イ!もう再会しないことを願いバイバイ