歯磨… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

あれは、深夜のことだった。
歯をみがいている途中で寝てた。
爆眠だった。
こんなこと初めてだ汗

こうなった原因は…夏休み中だからって歳を考えずに遊び回ってる事からくる疲労と、酒を体内に入れた事による泥酔のコラボによるものと勝手に推測!

目覚めたときには、事件から一時間は経っていた。
歯みがき粉が乾いたせいで、口の中はカピカピ汗
歯ブラシは喰わえたままだった。
うがいをしても口の中の歯みがき粉が、なかなか取れなかったわ。

嫁の目撃情報によると…普段以上にイビキをかいていたという。
別部屋から騒音出してゴメンナサイね。

ってことで、みなさんも「寝ハミガキ」には注意を払ってくださいね!!
っていう話でした。