洗剤… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

天気予報に太陽マークが出てしまってる以上は、洗濯するっきゃないよね。

どーも、どーも。
おはようからおやすみまで、暮らしを見つめてくれているのかい?
と思いつつも、ライオン製品の洗剤「トップ」使っているボクです。

でも、CMでよく見る光景。快晴の下で「フワフワアップ」って衣類を顔に当てて…みたいな着心地にならないもんだね汗
いつも思います。

こんなして、ブログ更新をしてたら「洗濯終わりました」的なアピールを洗濯機がしているので、太陽の下ベランダに衣類達を干して差し上げますっ!

俺がやってるような言い方だけど、メインは嫁がやってるんけどね。

さて、天気いいから海に行ってこよっ!