どーも、どーも。
おはようからおやすみまで、暮らしを見つめてくれているのかい?
と思いつつも、ライオン製品の洗剤「トップ」使っているボクです。
でも、CMでよく見る光景。快晴の下で「フワフワ
」って衣類を顔に当てて…みたいな着心地にならないもんだね
いつも思います。
こんなして、ブログ更新をしてたら「洗濯終わりました」的なアピールを洗濯機がしているので、太陽の下ベランダに衣類達を干して差し上げますっ!
俺がやってるような言い方だけど、メインは嫁がやってるんけどね。
さて、天気いいから海に行ってこよっ!