初心者マークの付いている一台の軽自動車が停まっていた。
「ふーん」と思いながら通過しようとしたら。
フロントガラスになんか貼られてる!
読んでみたい!
そんな好奇心から、人の車であるにも関わらず、何が書かれているのかを拝見した。
警察からの警告…
思ったとおりの駐車違反だねっ

でも、あれ?
あるんだね。
「次やったらアウトだからね!」的な警告って。
俺、てっきり警察に見つかれば切符を切られてアウトだと思ってた。
車の持ち主が、どんな顔するか見たかったから、近所のコンビニで30分の時間つぶし。
そして現場に戻ってみたら、既にいなかった。
ちっきしょー!
んー…ちと残念。