駐禁… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

家を出たすぐのとこで。
初心者マークの付いている一台の軽自動車が停まっていた。

「ふーん」と思いながら通過しようとしたら。
フロントガラスになんか貼られてる!

読んでみたい!
そんな好奇心から、人の車であるにも関わらず、何が書かれているのかを拝見した。

警察からの警告…
思ったとおりの駐車違反だねっ汗
でも、あれ?
あるんだね。
「次やったらアウトだからね!」的な警告って。
俺、てっきり警察に見つかれば切符を切られてアウトだと思ってた。

車の持ち主が、どんな顔するか見たかったから、近所のコンビニで30分の時間つぶし。

そして現場に戻ってみたら、既にいなかった。
ちっきしょー!
んー…ちと残念。