空港… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日からの急な涼しさにクリビツです。
夕立とかあるし何なのさ、新潟。
でも、好き。新潟!

何をしようか?
考えた結果。
そうだ!空港へ行こう!
子供も飛行機好きだしなっ!
玄関開けたら5分で空港。
近いのよね。。
駐車場の金が取られちゃう事が、たまにキズだね汗

さて、着いた。
ってことでウロウロしてこよっ。

KGドゥーのブログ-201208081014000.jpg