空港…昨日からの急な涼しさにクリビツです。夕立とかあるし何なのさ、新潟。でも、好き。新潟!何をしようか?考えた結果。そうだ!空港へ行こう!子供も飛行機好きだしなっ!玄関開けたら5分で空港。近いのよね。。駐車場の金が取られちゃう事が、たまにキズだねさて、着いた。ってことでウロウロしてこよっ。