潰すとクサすぎる何かが出てくる。
周りの人に迷惑は掛けられん

だから、近所の皮膚科へとGo

初診により、1時間の待ち時間を告げられたので、問診票を記入しつつ、週刊女性を読みつつ呼ばれるのを待つ。
呼ばれた。
鈴木雅之似の先生。
アラフォーのイケメン。
結果的にバイ菌が入るとデキモノになり、それが破れて出ていく。のサイクルが続く。
夏は臭いよ!
治すには切開手術しかないけど、しなくても問題はない。
今日は出来ないよ。
と言われた。
結論、やらない方向で。
また再発したら自分で潰そう!
自分でやっても構わない。って言ってたし。
という訳で、話を聞いただけで、なけなしの金810円を支払い帰宅しました!