陽気… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

パチスロを終えて、チャリを漕いでいた先程。

パピラッバャピィ~÷☆∴*△……

前方からソプラノ的な高音で、異国の地の言語を発しながらチャリを漕ぐ他国の人を見た。
OH!!理解不能汗

機嫌いいなぁ~
でも絡まれたら厄介だから、すれ違いざま知らんぷりっした。

ナイスソング!!