嫁と両親と私~

(どうも平松愛理です)
子供も加えて昼食トゥギャザー。
INイオン新潟南店!
何をしに来たかって、ガキんちょの誕生日プレゼントを親が買ってくれるっていうからオモチャをゲットしに来たのさ。
いや…俺の目的は違うんだっ!
弁当箱を潜め~の。
昼飯をバイキングの店に入り~の。
大好物の唐揚げを持ち帰ろうという魂胆なのだー!
これでいいのだー!
防犯カメラに写った場合…俺は捕まるのだろうか

そんな不安をよそに。
からあげ
からあげ
詰め放ー題っ
と思ってたら案内された席はド真ん中。
店員もそこにいるし。
恥ずかしくて出来ん

ということで腹一杯に「からあげ」をいただき引き上げてきました!