花火…ことごとく暑い日が続きますわね。そんな中、「新潟まつり」が最終日だったわ。花火見たよ。…すげぇ遠くからだけどね。拝見。躍動感ねぇ~そして、浴衣姿の女子もいねぇ~ってことで30分もしないうちに引き上げたさ。近所で上がる月末の水上花火に期待することにして。今日は酒飲んで寝るっ!