花火… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ことごとく暑い日が続きますわね。

そんな中、「新潟まつり」が最終日だったわ。

花火見たよ。
…すげぇ遠くからだけどね。拝見。
躍動感ねぇ~汗
そして、浴衣姿の女子もいねぇ~汗

ってことで30分もしないうちに引き上げたさ。

近所で上がる月末の水上花火に期待することにして。

今日は酒飲んで寝るっ!